すね毛の剛毛はいやですね

これからの季節、海やプールへ行ったり、ショートパンツを穿いたりして、男性の方は足のすねを露出することも多くなりますね。でもすねが毛むくじゃらだとちょっとね。
普通に脱毛してしまうとつるつるになってしまい、これは男として許せませんね。はやりナチュラル脱毛をしたいものです。

すね毛はすき脱毛

ナショナルの「レッグヘアーシェイパー ES795P」は足のムダ毛をナチュラル脱毛で、自然な薄さに仕上げてくれます。
つるつるではなく、自然の薄さのキレイな仕上がり素足に仕上がります。
この脱毛器は、すきバサミのようになっていて、完全に剃ることができないようになっています。使い方も簡単ですねにあて、下から上へ動かすだけ。お出かけませにサッと使えます。

バスケ選手もすね毛処理

某バスケ選手(男性)が、バスケのユニフォームは露出が多いので、試合前に、すきカミソリを使ってムダ毛の処理をする、と言ってました。
「濃いのもいやだし、ツルツルにするのも不自然だし、ちょうどいい感じになる。」のだそうです。

スポンサードリンク